16年目のラブラドール、メイ

 

気持ちいい風、抜けるよな青空、

秋は、一年でも極上の季節ですね。

ヨウムもおかめインコも育ちざかりですが、

ここに来て、最近はメイの動きが、かなりスローになってきました。

ラブラドール特有の後ろ足の関節の弱さがひびいているようです。

まあ、それよりも、ご高齢ですから、

16年目の夏は超えましたが、殆ど寝ています。

 

夏に撮った写真ですが、

20150726 023

 

 

暑そうだったので、散髪。

 

20150726 035

 

オフロでサッパリ。

相変わらず、フロは嫌いですね。

我慢強い犬種なので、超辛抱してますが、早く出たくってしかたないみたい。

 

20150726 046

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、いつものプールタオルの、風呂上り姿です。

おばあちゃんですね。

つくづく、一緒に長い年月を過ごしてきたな、と思います。

涼しくなって、横になる時間が長くなりましたが、

お正月、一緒にお祝いしたいです。


カテゴリー: ブログ パーマリンク

にほんブログ村に参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>