ラブ、おかめインコ、ヨウム元気です

久しぶりの投稿です、

この夏、というか春からですね、大忙しの毎日でPC離れでした。

そんな中で、ホッとさせてくれるのは、子どもたち。

我が家の子どもたちは変わらず元気です。

メイは、満15才を過ぎ、16年目に突入。

ラブラドールで16年目、超長生きだと思います。

 

PIC0000B9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪を引いたら、お見舞いに。

この顔みたら、早く治さないとと思うけど、

実はオチオチ寝ていられないのは、

枕と頭の間に、鼻を突っ込んで起こし、

又、横になり、全身の力を抜いてもめげずに、

平気で持ち上げるので、恐れ入ります。

 

鳥たちは変わらず賑やか。

2015.10.15 006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルちゃん、おしゃべりは劇的に進化しつつあります。

うっかり言おうものなら、一回で覚えるので非常に困る。

ちょっと前の動画です。

カメラの動画で、どうも音が小さいので、

ボリューム大で聞いてください。

 

 

新語が増えているので、また撮ろうと思います。

おかめインコのピコは、

DSC_0478

 

 

 

 

 

 

 

変わらす可愛いです。

マルほどお喋りはしないけど、一生懸命オカーチャン、オカーチャンと、

一日中、呼んでいます。

折角、可愛い子がいるのだから、また少しづつ投稿していこうと思います。☆

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

にほんブログ村に参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>