ラブ・オカメ・ヨウム、全員集合

最近は雨マークが多いお天気ですが、

昨日、今日と暖かかったので、マルと庭で散歩したりしました。

暖かくなったら、もっと外で遊べるだろうなぁ~。

マルは、部屋に戻ると「コワカッタ」と言ってますが、

ゲージの中で、餌を食べながらもコワカッタ なので、

もう一つ意味は理解できていないようです。

 

メイは夏で満14才、最近は寝ている事が多いです。

2014.06.02 014

 

メイちゃん、後ろにマルがいるので、いつ嚙まれるかわからず、背中の気が立ってます(>_<)

2014.06.02 018

 

2014.06.02 019

 

2014.06.02 023

 

今日はマルとピコのニアミスがありましたが、大丈夫でした。

動画を撮ってたので、写っているのですが、私が「コレコレコレコレ!」と

大声で止めているので、恥ずかしいので保存版にしました(^_^;)

おかめの嘴で指先が切れた事はあるけど、

多分、マルの嘴だったら、肉まで切れそうなので、気をつけないと・・・。

本人は甘噛みしたり、力が入らないように加減してるのですが、

カリカリしてる時は危ないです。

マルも夏には3才、この間アーアー言ってたのに、アッという間に点目になりました。

マル、長生きするのかなぁ・・・50年生きる?

できたら、母さんより先に虹の橋を渡ってほしいです。

 


カテゴリー: お知らせ パーマリンク

にほんブログ村に参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>