ヨウムのマル、鏡にイラついて机を齧る

こんにちは、

今日は朝から雪が降っていたので、

マルとピコには、窓ごしに見せてあげました。

今一つ、わかってないようですが。

ゲージはできるだけいいポジションに置いているので、

私が留守の時はずっと外を見ているようです。

今日は朝から、

「ゴメンネ、怖かった?寒かった?遅かったね」を繰り返し喋っています。

いかにもヒドイ飼い主のような喋り、

その時々に、「ゴメンネ」の後に話した言葉を全部集めて喋ってるようです。

 

今日は鏡を見て遊んでいます。

鏡が気になるので見てます。噛みたくなってきています。

2014.1.0.06 001

 

 

 

 

 

 

2014.1.0.06 018

 

自分の嚙もうとすると鏡の中のヨウムも動くので、

ちょっとイラッとしています。

2014.1.0.06 010

イラッとして、今度はそれを齧るわけね、

ちょっと手ごわいと思うけど・・・。

2014.1.0.06 019

 

 

机は止めて、足元のティッシュにしたようです。

コラッ、と言ったので、知らん顔してますが。


カテゴリー: ブログ パーマリンク

にほんブログ村に参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>