ご無沙汰しておりました。ブログ復活です。

長い間、ブログをお休みしておりました。

見に来て下さった皆様に本当に申し訳ないと反省しております。

夏バテの後、仕事が増えてバタバタの毎日です。

その間も、命名書・ウェルカムボード等のご注文も頂き、

やっと落ち着いた所です。

わが家の子ども達はみな、元気にしております。

一番小さい子から、

2014.11.27 012

 

おかめインコのピコはこのとおり、食欲旺盛で一日中、

「おかーちゃん」と叫んでいます。

 

二番目に大きい子は、

2014.11.24 022

 

 

ヨウムのマルちゃん、

性別が判りました!!

なんと!男の子でした♡♡

この数か月で新しい言葉をいっぱい覚え、お喋り炸裂です。

最後にオネエちゃん、

2014.11.16 022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もイタズラされても、大らかなメイです。

メイも14年目に入り、耳も目も匂いも鈍くなってきましたが、

変わらず、わが家の中心です。

ユーチューブの動画のアカウントが変になって、

前のアカウントではいれなくなったので、

これからは、新規でチャンネルを作るつもりです。

以前の動画は2000人以上の方に見ていただき、

ありがとうございました。

また、これからも投稿を続けて行こうと思っています。

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

にほんブログ村に参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>