ヨウムのマルのおかあさん、おかえり~

ヨウムのマルです。

最近、お喋りが炸裂!

すぐ覚えちゃうので、ウカツにへんな事は言えないです。

2014.05.10 051

 

 

初めて聞く言葉や歌には、真剣な顔して集中して聞いてます。

これは数日まえの動画です。少しボリュームを大きくするとよくわかります。

あんよ・母(どうしたの?)・もしもしマルちゃん・ただまー・いいこいいこ・おすわり・もしもし・じゃあね、バイバー・もしもしかめ・ごめんね・どうしたの?・あそぼっ・いいこいいこ・どうしたの・バイバイ遅かった・あそぼー・おかえり・おかあさんおかえり

この、「おかあさん、おかえり」が聞きたかったー!まだタイミングが合わない時もあるけど、

 

次は、おかめインコのピコがマルの名前連呼でそのうちバンザーイ、なんちゃって、

マル気になってしかたないようです。

久々のピコちゃん登場です。

 

二人共、これからもっとお喋りになるのかも~♪♪ 楽しみです♪♪


カテゴリー: ブログ パーマリンク

にほんブログ村に参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>