ヨウムのまる、ジャガイモかじる

視力が悪いので、裸眼では足元はぼやけて見えないし、

適当な掃除なので、掃除機かけ忘れてた・・なんて思ってました。

そしたら、又、今日も・・・

ジャガイモの断片、らしきものと白い犬の毛だらけ・・・。

2014.01.21 044

 

さすがに気が付きました。

2014.01.21 042

 

いつも足元でウロウロするので生ゴミいれの上に乗せるのに・・・えらく大人しい・・・

やっぱりね、

急いで動画を、本人に気づかれないように

玉葱じゃないからいいけど、齧って遊んでいるようです。

見つかると、いつもの「知らんもーん」の顔して逃げて行きました。

マルちゃん、1才8か月、今日の新語、「コーヒー」です。

 

2014.01.21 043

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

にほんブログ村に参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>